Sunday, March 20, 2016

アイスランド

先週はコロンビアだいがくのはるやすみでした。わたしの友達三人とわたしはアイスランドへ行きました。もくようび日本語のしけんがおわってから、私たしたちはタクシーでくうこうへ行きました。8時45ふんにひこうきにのりました。六時間ごろかかりました。アイスランドで私たちはいろいろなところへ行きました。たとえば、ブルーラグーン(アイスランドでいちばんゆうめいなおんせん)に入ったり、とても大きたき(waterfall) 見たりしました。とてもおもしろくて、きれいでした。でも、アイスランドでオローラを見ることができませんでした。そして、毎日雨とゆきがふりますから、運転する時ちょっとあぶないでした。

4 comments:

  1. こんにちは。TAの小林です。アイスランドは一番(いちばん) 近い(ちかい)ヨーロッパですか。6時間ぐらいでヨーロッパに行けるのは、いいですね。ニューヨークからカリフォルニアに行くのも、それくらいかかりますよね。食べものはどうでしたか。アイスランドの食べ物を食べましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。ヨーロッパのくにの中でアイスランドはニューヨークからいちばん近いです。アイスランドでいろいろな食べ物を食べましたが、アイスランドのハンバーガーがいちばんおいしかったです。

      Delete
  2. JamesさんWow! アイスランドへいきましたね。わたしはつもとアイスランドへ行きたいです。ブルーラグーンへは、特におもしろいと思います。でも、今時間もお金がないんです。

    一番楽しいどころはどこでしたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. しょうらい、時間とお金がある時、アイスランドへ行かなければならないよ!。一番好楽しいところはデゥレーホレーでした。ふうけいがすごいでした。

      Delete