Monday, April 11, 2016

私の思い出

私はいろいろなところへりょこうしたから、思い出がたくさんあります。でも、いちばん好きな思い出は友達といっしょにメキシコのカンクンの思い出です。前に、私はワーシングトンだいがくの一年生の時、私は友達四人といっしょにカンクンへ行きました。ひこうきは五時間ぐらいかかりました。私たちはいっしゅうかんぐらいすごしましたが、だいぶぶんの時間はホテルですごしました。ホテルで、私たちは海で泳ぎし(ホテルのとなりで海があったから)、おいしいメキシコの食べ物を食べし、ソンべいじんぐ(sun-bathing)をしました。カンクンはとてもきれいで、おもしろかったです。


6 comments:

  1. わたしはメキシコのカンクンへは行ったことがありません。いつかメキシコへ行ったらカンクンへいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. しょうらい、いっしょにメキシコへ行きましょう!

      Delete
  2. Jamesさん、 こんにちは。
    メキシコへ行ったことがありませんが、ぜひ行きたいです!
    どんな食べ物を食べましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Imma さん、こんにちは。 メキシコでいろいろな食べ物を食べましたが、セビーチが一番おいしかったです。

      Delete
  3. ジェイムズさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    カンクンはすてきなところですね。ニューヨークの生活はほんとうに忙しいですから、カンクンのようなリゾートは必要ですね。次はどこにいきますか?たのしみですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。私もそう思います。ニューヨークの生活はとても忙しいです。次はペルーへ行きたいです。

      Delete