Monday, February 15, 2016

ふゆ休み

わたしはふゆ休みにかんこくに帰りました。クリスマスにくうこうでひこうきにのってかんこくに帰りました。ひこう時間は十三時間でしたから、とてもたいくつ(boring) でした。わたしのふゆ休みは三しゅうかんでしたから、いろいろな食べ物を食べて、友達をたくさん会いました。しょくどうで友達と食べることはおもしろいですが、うちでかぞくと食べることはいちばん好きです。

Image result for 스키장                             Image result for 스키장

一月一日にわたしと友達六人とスキーレゾートに行きました。うちからスキーレゾートまで三時間ごろかかりました。わたしの友達がレゾートでうちがありますから、とてもべんりでした。でも、わたしたちのスキーをする時間は四時間だけです。一月二日にうちへ帰りました。帰りバスでねなければなりませんでした。

このふゆやすみはとてもおもしろかったです。つぎのふゆやすみもかんこくへ帰って、スキーレゾートへ行きたいです。

1 comment:

  1. ジェームスさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    スキーリゾートはほんとうにたのしそうですね!たった一日だけですが、とても元気にスキーができてよかったですね。そして、家族とすごした冬休みはいいおもいでになりますね。

    ReplyDelete